スポンサーサイト


サン月がスタート☆"

2月末の先週の金曜日。

OLのお仕事、仕事納めでした。

でも・・・

7年3ヶ月も勤めていたから、まったく辞めるという自覚なく

最終日に、いろんな方から、温かいお気持ちのプレゼントをいただいたり
挨拶などをしていただき、私、辞めるんだなぁーって思いましたw

『縁』のある方とは、これからもつながっていくと思っているので
全く、寂しい気分はありません。


新しい日々への期待が大きくなった最終日でした。





週末が明け、月曜日の今朝。


わぁぁぁぁぁ~!!!


新しい日常がスタートしたぁ~♪って自覚しました。


今日、東京は、9日ぶりの晴天。

すごくいい気分で1日がスタートしました。

やりたいことがいっぱいありすぎて、朝からバタバタ・・・

天気がよいので、コレだけはやらなくちゃ~♪ってことで

10月に佐渡島でもらってきた丸太の机の作業にやっと着手できました。

090302_1453~01


電気のこぎりで切ってあるから、表面がガリガリになってます。

一生懸命、表面処理をしていましたが・・
この作業と並行して、引越ししてから使わなくなった机の解体作業もしたので
あまり思うようには進みませんでした。

でも、めちゃ、充実~☆"

楽しい作業でした。

木の香りがすごくよくて、癒されました。



あとは、ちょっと、お部屋のイメチェン☆"


窓ガラスへのシールにはまっているので・・・


今回は、線路~は続くよ~♪どこまでも~♪な気分で、新しい日々を迎えるにあたって
こんなシールを買ってみました。

090301_2021~02_Ed



窓ガラスに貼ったら・・


090302_1432~01

こんな感じです。



まだいっぱいやることあるけど、時間はいっぱいあるって、幸せ。

マイペースにしばらくは、いこうと思います。



スポンサーサイト

コメント

これか♪

噂のシール☆かわいい~♪
確かに窓に貼ると幼稚園っぽいのはわかるけど、
いろんな所がちょっとかわいいと癒されますよね。
お家に長くいるのだから居心地を良くしないと♪ って私もいろいろ買っちゃいます^-^;。
  • 2009-03-03 12:52
  • URL
  • nori #-
  • Edit

これです~♪

ちょっとねー。幼稚園や保育園っぽいw

でも、1階の窓を見るとかわいいから癒されます。

家の中をもっと居心地よくしたい気持ちいっぱいなのに
確定申告に今日は追われています。
(全くやってなかったから領収書の整理が面倒です。)
  • 2009-03-03 15:21
  • URL
  • サン・サン #US7Is6OM
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

