スポンサーサイト


ひな祭りですね

今日は、楽しいぃ~ひな祭り~♪

あまり実感がありません(笑)

おひな様飾っているんですけど・・。

話は変わって・・

今日で、革いい工房サン・サンは丸2周年を迎えました~。

3年目突入の始まりデス☆"

再スタートへの準備中で、まだ創作開始できてませんが…

来年の3周年に向けて頑張っていきます☆"

(*^▽^*)/
スポンサーサイト

コメント

ひなまつりといえば・・・

学校給食のひしもちアイスが大好きでした!あれ、スーパーとかで売ってないかなーv-7
  • 2009-03-03 18:27
  • URL
  • Ryuji #-
  • Edit

ひしもちアイス??

コメントありがと~♪
ん?
ひしもちアイスって始めて聞きました。
どんなんだろー?
ひし形のおもちアイス??

ひし形のお餅ならば、昨日スーパーで見かけましたが・・w

昨日は、海鮮チラシを作りました☆”
  • 2009-03-04 14:59
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

あ、そっか!(^_^)v

それで、サンサンなの?
お日様とか色々掛けてるのかな~(^_-)
  • 2009-03-05 16:50
  • URL
  • かえっち #-
  • Edit

名前の由来

サン・サンの由来は、本名の「陽子」より
自分でつけました。
そして、あとから、3月3日は、女の子の日だし♪
春近くて、ポカポカなイメージだし・・
ゴロがいいしーって事で、3月3日をサン・サンの日に勝手に決めました(笑)

お日様は、名前や、ニックネーム、晴れ女など・・
イメージから使っています~♪

コメントありがとうございました。
また日記読んでいただけると励みになります。
(^0^)
  • 2009-03-06 16:59
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

