スポンサーサイト


再開しました

本日より

『革いい工房サン・サン』再開いたしました。

去年の夏より入っているオーダーが気になりますが
すでに半年も、創作できない状況だったので
突然オーダー品を作ることもできないので、手始めにやっぱり??

ケータイストラップを作ろうと思い、作業開始です♪
090312_1446~01

まだ棚とかないから、まだ作業がしずらいんだけど

再スタートできて嬉しいなぁ~。

ホワイトのケータイストラップを作っています。

この間作った、丸太の机の上でちょっと刻印してみましたが
すごーくいい感じでした。

090312_1542~01


試作品を去年作って、私自身、1年近く使っていますが・・

不思議とホワイトなのに汚れない。

↑コレを売りにしていきたい商品になりそうですw


090312_1542~02

(去年作ったものですが写真を載せておきます)



昨日、デザイナーの友達と会ったので、近々・・

革いい工房サン・サンの刻印も作る予定です♪

春が、もうそこまできています。


わたしも、すこしずつ・・

『芽』

がでたらいいなぁーって思い、作業に戻ります。


今日の東京は、ほーんといい天気。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

