スポンサーサイト


合皮は、合否??

今日は、手縫いのもの作ろう~♪

って思って・・・

革ストックをみたら・・・

1年前の誕生日に友達がくれた革セットが出てきました。

ん・・・

これ、ずっと使わないのもよくないなーって思って、パスケースを作成。

うん。

なかなかキラキラしてて、個性的な革だなー。

って事で、デザフェスで売ります。

090316_1701~01

Suicaとか入れて、真ん中にポイントカードなどをいれられるポケットついてます。

裏をみると、めちゃ、派手ですww

090316_1700~03


どうかなぁ?

わたしは、個人的には好きですけどね。


今回のデザフェスは、これまで、いろんな方にいただいた革も使ったり
自分の中では、仲間とのコラボレーション作品を出展していこうと思います。

パイソン使った作品が増えそうですよー☆"


ホワイトデーに、友チョコのお返しをもらっちゃいましたー。

090316_0901~01_Ed


このコロコロローラーで、むくみがとれるだって~♪

さっき、ちょっとお試し、コロコロ~♪したら、めっちゃめっちゃ気持ちがよかった。

今晩から、いただいたボティークリームを使いつつ、女子力もアップさせていくぞー☆"


スポンサーサイト

コメント

これ革ですかぁぁぁ?

革にみえないですね!!ストーンが付いてる感じで凄く綺麗です☆彡


着々と作品増えてますねo(^o^)o


コロコロ気持ち良さそうヾ(´∀`*)ノ
私もやってみたいです♪
いくつになっても女で綺麗でいたいですよね~(´艸`)
  • 2009-03-20 23:48
  • URL
  • ささ #-
  • Edit

革なんです♪

革に見えないでしょ?
でも、元々は牛っぽい匂いがしますw
この革を手に入れることは、探す事できないので
今回限りの限定品になります。

シガレットケース(orデジカメケースとしても使える)
作品も作ったので、近々アップしますー☆"

コロコロは、かなーり気持ちがいいです。

女子力アップしてきたかも??なんちゃってww
  • 2009-03-23 11:02
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

