

春らん♪らん♪

ちょっと肩こりがひどかったので、先ほどランニングしてきました。

こーんな感じの川沿いをランニングです~♪

090317_1126~01

田舎っぽいでしょーw

鴨もいっぱいいるし、白鷺もいたので、サギをケータイで撮ってみたけど
ピンボケしてるわーww

090317_1123~01



気合い入っていたので、30分かけて走る距離を20分で走ってしまって・・

帰り走ろうとしたら・・・・

久々に走ったので、すでに筋肉痛が始まってしまい・・

徒歩で帰宅。

歩いたら40分以上かかってしまった。

歩いて帰るみちすがら、たんぽぽやら、かわいいお花がいっぱい

090317_1129~01

テクテクお散歩を楽しみながら帰りまして

近くのco-opで買い物して、co-opの中にあるパン屋さんでパンを買って

また歩いて帰る道にある、湧き水の川のベンチでパンをパクパク

お日様のもとで食べてきて、帰宅しました。


いい天気だぁー。


しかし、筋肉痛ですww


もっと、走りこみしないとなぁーっと反省した午前中でした。


さぁてと、午後は、革細工いたしますよー。


今日は、デジカメケースを作ります☆"


であ、であ~。


コメント

ドラマに出てきそうな川沿いの道ですね(*´∀`*)

タンポポが懐かしい♪
最近見なくなりました(ToT)


本当に青空の下で食べると、なんでも美味しくかんじますよね(≧∇≦)

筋肉痛は大丈夫ですか?
  • 2009-03-20 23:36
  • URL
  • ささ #-
  • Edit

青春っぽいですw

ドラマに出てきそうな川でしょー♪

すごくいい川です。

革や、川ばっかりだなぁーw

今日は、風が強いけど、週明けだし
また走ってきますー♪

  • 2009-03-23 11:05
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

