スポンサーサイト


修理しました。

3連休は、いかがお過ごしでしたか?

私は、実家に帰ったり・・

近くの川沿いをお散歩したり、お買い物に行ったり

また、2年前に作った作品を修理したりして過ごしました。


ちょっと糸をほどいてしまった後に写真とったので(笑)
本当に寂しい感じになっていますが、コンチョもとれてしまって
糸もほつれてしまってて、よく使ってくれていたなぁーって言う状態でした。

毎日、ポケットに入れて持ち歩いてくれていたから
コンチョはとれて、ふたの部分の糸が擦り切れちゃったみたいで・・

090321_1603~01


コレ↑↑

作品集に写っている、シガレットケースなんです。

最近は、HPの手直しができないので(このHP作ってもらってやり方わからないから・・)
作品集アップしていなくて、すいません。


今回は、修理したってのをわかるように、コンチョも、糸の色も変えてみました。

糸は、わたしが、赤い色に染めたものです。

麻の手縫い糸は、「赤」色がないので、染めてみたんですよw

生まれ変わって、こんな感じになりました。

090321_1857~01


革の傷は、2年間使い込んでいただいた証し


革って、タフだなぁーって改めて思った日でした。


今日の東京は、強風ですが、晴れ。

さっき、軽いランニングをしてきました。

うぐいすが、鳴く練習をしていて、走っていて気持ちよく春を感じました。

今日は、nanoケースを作りました。

写真アップは、週末にしようと思います。

色違いをすべて作り終えたら、アップするので、また読みに来てください。

よろしくお願いしますー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

