スポンサーサイト


筆ペンでデザイン~♪

革いい工房サン・サンのオリジナル刻印を

デザインフェスタまでに作成しようと

デザイナーの友達に手伝いしてもらってましたが

さすが、プロ!

デザイナーさんのデザインは、どれもカッコイイ~♪

めちゃめちゃテンションが上がって、話を進めていたけど・・

このHPのイメージや、私の作る作品との差がありすぎることに

気がついて・・

悩み・・・・

悩んで・・・・

できないデザインをすることにしましたー。

私の愛用している筆記用具『筆ペン』のチカラを借りることにしましたw

金曜日から描きはじめて、いっぱい描いて、コレだー。って思うものが

やっと昨日描けました。

小学生みたいなデザインだけどねw

でも、わたしらしい作品を作っていくためには、わたしらしい刻印じゃないと♪

って事で、イラストレーターがないので、ちょっと、搬入のためのデータ化が

困っていますが・・

来月の半ば過ぎには出来上がるかなぁー。

そんなわけで、創作の方が止まっていますが、一歩一歩・・前へ♪

進んでおります。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

