スポンサーサイト


3月を振り返って・・

この新しい1ヶ月、あっという間でした。

色々とやりたいことがあって、時間の足りない日々でしたが

創作活動も開始できたし

本日、この間から、頭を悩ませていた?

オリジナル刻印の発注ができました。

あとは、到着を待つのみです。

約2週間後に到着予定なので、4月中旬には手元に到着する予定です☆"

楽しみです♪


今日、3月31日は、社会人にとっては区切りの日ですね。

年度末。

いつもとは違った1週間。

フレッシュな気持ちを思い出して、今日までの自分に区切りをつけて

少しずつ、なりたい自分に近づこうー☆"

笑顔で、楽しかった。って、最期を迎えられるように・・

貪欲にいきます!

なんてねー。


090331_1322~01








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

