スポンサーサイト


色、いろ・・・がんばりますっ♪

何かとバタバタしている私

忙しいけど・・


もう、デザフェスに特化しないと間に合わない

って事で頑張っています。


ちょっと、もやもやしていた自分の作品。

革いい工房ってことなので

ユニセックスなかわいーアイテム頑張ります。


今回も・・・

・カラフル

・革いらしいー

・四つ葉のクローバー

をメインに頑張っていきます。

先週まで、ちょっと、悩みつつ作っていたので・・

今回のアイテムはめちゃめちゃ統一性のない作品が多いですが

昨日からは、わたしらしいものを

作れている気がします。


今日は、ピンクの革&デニムキーケースを作成

090421_1839~01


けっこうしっかりした出来になったので

最初、レディースっぽいかなぁーって思ったけど
メンズでも、革いい~かもww

スポンサーサイト

コメント

がんばってますね!

かわいらしい作品が発表されるたびに、いいな~と思っています。
自分も負けないようにがんばります!!
URLはっておくので、よかったら遊びに来てくださいね~
  • 2009-04-21 17:40
  • URL
  • こねこ #ihn3MyrQ
  • Edit

ありがとうございます。

こねこさん
URLからHP見せていただきました。
お花屋さんなんですね??
お花は大好きで、毎日、花壇の花に話しかけて育てています。
最近は、アブラムシが・・・(T-T)
対策の薬をまきましたがw

かわいらしい作品って言っていただけて
すごく嬉しいです。
自分の中で、かわいい作品じゃないカッコイイもの
(masatoさん憧れなので・・)
って思いつつ、女性が作る革作品だから
仕方ないし、今のままのほうがいいかなぁーって
思えるように、やっとなってきました。

ありがとうございます♪

5/17(日)まで、真剣に心を込めて作っていきます☆"
  • 2009-04-21 19:01
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

連続投稿ごめん!

かわいいじゃないですか!!
素敵なキーケースですね!
こんなの持ってたら注目されそうです~~
自分も、こういうのを作りたいな。
センスないからな~・・・うらやましいです!

知らぬ間に空高く飛んでる気分のブログになりましたね。
これもまたステキですね!
  • 2009-04-22 12:29
  • URL
  • こねこ #ihn3MyrQ
  • Edit

う、嬉しいです~♪

革いい(かわいい)って言っていただけて
すごく嬉しいです。

ヌメ革が好きなんですけど・・
あえて、カラフル革に染めて
かわいくするようにすることにしました♪

革の状態がよくないと色むらが出てやり直しに
なることもあってショック受けちゃうことも
あるんですけどね・・。

こねこさんの作品もすごく好きです、私。

先生が一緒なんだなぁーって思う箇所もあり
作品を写真でみて、にんまりしています(^0^)

ちょっと空の気分だったので、テンプレート変更してみました。

連続投稿、歓迎ですー☆"
  • 2009-04-23 09:04
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

いろ色♪だ♪
今までにない眩しいピンク色ですね~!
元気な色で外国のものみたい♪
いろんな作品を作っていく中で
だんだんとサンサンの作風が作られていくんでしょうね☆
  • 2009-04-23 23:06
  • URL
  • nori #-
  • Edit

カラフルにいきますー☆

革・・

茶、ヌメ革の肌色、黒

そーんな色が多いから、わたしはあえてカラフルに♪

ちょっと自分の目指す方向性が見えてきて
心が晴れてきました。

今日は、やる気がすごくなって部品にこだわりたくなったので
問屋さんへ仕入れへ行ってきます~♪~♪♪

バタバタしているけど楽しいー。
  • 2009-04-24 09:39
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

