

デニム×革 でいきますっ♪

今回のデザインフェスタでは、革いい工房サン・サン

新作のコンセプトは、デニム×革にします。

先日作った、ピンクに染めた革×デニムのキーケースの評判がよかったのを
いいことに??

デニム×革って、まぁ、あるけど、職人さんとして、デニム中心の革作品を作ってる人は
あまり見かけないので、コレでいくかなぁーって。

革細工で頑張るーって言いつつ、心の中の、いろんなモヤモヤが最近は作品に表れてしまって
反省しています。

まだ、ぜんぜん、技術もセンスも、プロじゃないのはわかってるけど
気持ちが乱れている作品を生みだすのはね・・・・ダメです。


そんな中、ともだちが、お花をプレゼントしてくれました。

090424_2257~01

お祝いって言ってもらったけど・・・


実は、家に帰ったら、その話がちょっと、スムーズにいかないことになってて
またショックをうけていますが・・・

困難は、越えるためにやってくる。

ってことで

デザフェスが終わってから、じっくりと向き合っても間に合うので

夏までには解決します。


お花きれいなんで、そんな心もなごみます。


090424_2359~01

今日の東京は雨だから、蛍光灯の光で、あまりいい色出てない写真ですいません。

このブーケの中、不思議なお花がいっぱい。

これとか

090425_0026~01


とってもかわいい。


お花だけど、不思議です。



あと、この↓お花も四角いつぼみが、パカって開いてお花が咲くみたいで見ててにんまりしちゃう。

090425_0030~01


さわり心地のよい葉っぱもあって、コレ↓なんだけど、ハムスターの耳みたいに
短いふわふわの毛が生えてて、やわらかいの、葉っぱなのになでて癒されますw


090425_0027~02


そんな感じで、ちょっと、一難去ってまた一難ある、現状ですが・・・


『デニム×革』作品


夏っぽい『ホワイト革』の作品


そして、これまでの革いい工房サン・サンらしい カラフルな刻印作品をもって


デザインフェスタは、総数100点、それ以上を目指して作っていますので

ぜひぜひ


5/17(日) 

東京ビックサイト

ブースナンバー:B-0224


遊びに来てくださいねー

コメント

奇麗ですね!!

ピンクでまとまっていて、とても奇麗な花束ですね。
かわいい!
こんな感じの作品ができるといいな~なんて思っちゃいます。
でも革で表現は難しいかな?
デニムと合わせるなんて、なかなかいいですね。
夏に向かってほしいアイテムかも♪
  • 2009-04-29 10:09
  • URL
  • こねこ #ihn3MyrQ
  • Edit

お花たち

今年は、退職したのもあり?
お花をいただく機会が多いので
お花好きにはたまらない感じです^-^

わかりますー。

革なんだけど、女性作家ならではのかわいらしさを
表現していきたいですよねぇ~☆

最近、革職人って言えるほど、革のことわからないし
革作家っていうのもいいのかなぁーって思っていますww

デニムでの作品をもっと作りたいのに、前から作ってる作品もあって
新作をどれだけ作れるかが・・時間との戦いです♪

  • 2009-04-29 12:49
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

