

デニム×革キーケース

090430_1232~01

昨日から、G.Wですか??

G.Wで、海外旅行へ行く人に一度でいいからなってみたいです。

今年のG.Wの予定は、もうコレしかないです。

【革細工】

あと約2週間になりましたが、実質、作業できるのは1週間くらいしかないので
作りたいものは頭の中や、手帳になぐり書きしてありますが・・

どれくらいできるかなぁ~って感じで、時間との戦いです。

そんな中、先日できあがったデニム×革キーケースをアップしておきます☆"

3種類の色にしてみました。

090430_1231~01

090430_1230~01

090430_1224~01

キーケースの部分は、こだわりにこだわった。

ハートの親子キーホルダーになっています☆

090430_1227~01

大きな鍵(車とかね♪)も入れられるので、すぐれものなキーホルダー☆

ハートってのもかわいいでしょ?

今日は、定番のブレスレットを大量生産しています。

5/17(日) in 東京ビックサイト

B-0224

『革いい工房サン・サン』

ぜひぜひ、遊びに来てくださいねー♪

(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

