スポンサーサイト


載せてもらっちゃったー♪

デザフェスが終わって、約1週間。

先週は、燃え尽きた~って感じで、ぐったりしていました。

それだけではなくて、デザフェスでもらった意見やらアドバイス
またデザフェスが終わったから、やっとお友達との飲み会もできたので
いろんな話を聞いたら、頭がいっぱいになってしまって、これからも
1人でいろいろとやっていくので、どれからしたらいいんだろ~って
思ってしまいました。

でも、1人でやっていくのは、今に決まったわけじゃないし
少しずつやっていきます。

まずは、HP作り直しをします。
(現在のは、作ってもらったので、初めて自分で作りますー☆)

適宜、オーダーを受け付けていますので、BBSで状況などをお伝えしていく予定です。

これからもよろしくお願いします♪

デザフェスの時に、お隣さんだった方に、デザフェスのレポートを書くので
載せさせていただいてもよろしいですか?
って声をかけてもらえて、めっちゃめっちゃ嬉しかったんだけど
本当に下のサイトで紹介してくださっています♪

6名中、ラストの紹介で、最後に読んでもらえるってのは嬉しい位置です。

よかったらみてくださいませ♪

http://report.2525.net/2009/05/vol29-063f.html

なんだか、お褒めいただいて・・・恥ずかしい気分ですけど

客観的な意見ってすごくうれしくて、頑張った甲斐があったな~って
うれしくなりました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

