スポンサーサイト


モデルさんのスチール撮影に☆"

昨日、モデルさんの宣伝用の撮影会がありました。

ひょんなことから、声をかけてもらえて、革小物を使ってもらえることに。

スタジオ入りして、撮影に立ち会ってきました。

KAZUMAさんは、2タイプのブレスレットをつけてくれて、シーンごとに変えて
撮影してくれました。

スーツ系、アーティスト系、セクシー系のいろんなシーンの撮影風景を見られたのは
かなりお得な権利でしたw

また

おくゆみちゃんという、ちょーセクシーでかわいいモデルさんが
ピンクのダブルブレスレットを気に入ってくれて、撮影に入る前に即買いしてくれて
撮影中・・・・ずーっとつけてくれました。


写真の作品が仕上がったら、もちろんこのHPで写真付で紹介しますので
また読みにきてくださいねー。

モデルさんの素敵さに負けないような作品を今後は作っていくぞー♪

なんちゃって。。

洋服や小物のは、WARGOさんがついていたのですが、
めっちゃかわいくって、お手ごろ価格だったので、個人的に今度原宿に買い物に行くつもり♪

原宿に行くことがあれば、要チェックだよ☆"

★WARGO★

http://www.wargo.jp/shop/?psid=2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

