

革のコサージュ

昨日、革のコサージュを格安で作れるイベントがあったので
参加してきました。

出来上がりは、こんな感じです♪


090616_1613~01

花弁の部分も自分で作っています☆"

革いい工房を立ち上げたときから、お花モチーフのものは作りたかったので
今後、これを生かして、ヘアゴムをはじめ、新しい作品を作っていくつもりです。

HPは、いろいろと多忙のため、進んでいませんが・・・

もしかしたら、革いい工房の作品を置かせてもらえるお店ができるかもです。

徐々に進んでいきますー♪



コメント

素敵ですね!!

自分もこういうの、作ってみた~い!
と思っていますが、見ててもどうなってんだか・・・??
機会があれば教えてほしいです^^;

お店、できるといいですね!
東京へ行くことがあれば見に行きたいです♪
  • 2009-06-17 12:08
  • URL
  • こねこ #ihn3MyrQ
  • Edit

コサージュ

実は、前、革のお花モチーフのヘアゴムを
解体して理解はしたんですが・・
なかなかやる気がおきなくって、3年経ってましたw
やっぱり教えてもらえるって楽ですねー。

こねこさんは、革の教室に通えてるから
上達も早い気がしますー♪
うらやましいですー☆

お店は、ヨガ教室の中になるので・・
ちょっと行きにくいとは思いますが
置いてもらえるようになれば、場所がめっちゃよいので
モチベーションが上がりそうです♪♪
  • 2009-06-17 19:14
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

