

オーダー品やら・・試作品やら・・

お久しぶりになってしまいました。

サン・サンです。

ブログちゃんと更新しないとダメですね。。

最近は、試作品やら、オーダー品を作っています♪

まずは・・・

試作品として『ヘアピン』を作りました。

090626_1806~01

左右が非対称ですけど、これがつけたときにイイ感じになります☆"

090626_1818~01

耳よりちょっと大きめだし、ホワイトなので、夏らしい感じになります。

試作品なので、今は、私自身が大体毎日使って、強度を確認しています♪


やっと、そして・・・オーダーでお待ちいただいておりました

F.Uさんのキーホルダー&キーケースが出来上がりました。

黒い革に赤糸で、薄い革で持ちやすくって事だったので
おそらくデザイン以外は問題ないと思います。

キーケースは、こんな感じになりました。

090701_1727~01_Ed

お家の鍵を1本でつけるとの事です♪

そして、車のキー用に・・・キーホルダーを依頼されたので
こんな感じに仕上げてみました。

090703_1757~01_Ed


中は、赤い革を貼ってみました。
で、イニシャルを入れています。
ちょっと、革いい工房のオリジナル刻印が気になりますね。。
位置をもっと勉強しないと・・・・

090703_1759~01


明日も、革いい工房のいいニュースをお届けできるはずです。

気ままなブログになっていますが・・

また読みにきていただければうれしいです。

であ、であ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

