スポンサーサイト


試作やら・・オーダーやら・・・

こんにちは。

関東も梅雨明けして、今週から本格的な暑さですね。

ほんとーに暑いです。

先週は、お墓参りのために北海道にいたので、本当にこの暑さ

こたえますよ・・・・


わたしの作業している部屋は西日の入る、クーラーのない部屋。

で、作業している時間は 14~18時です。

完全に蒸し風呂状態です。

首に小さな保冷剤入りのタオルをまき、作業しておりますww


革いい工房サン・サン 

六本木のAlghulさんにお世話になることになってから気合だけは入ってます。

だから、早くオーダー品は作り終えて、Aighulさんを利用する方々にアピールできる
作品つくりをしたいのでがんばっていきますよー☆"

まずは・・名刺を作り変えたかったのですが、間に合わなかったので
こんなキラキラの紙で名刺よりちょっと大きめなチラシを作ってみました。

090702_2251~02_Ed

キラキラでしょー♪


そして、昨日、発送作業をしましたが・・・

革いい工房の作品を買っていただくと、サンフラワー(ひまわり)でのラッピングにしました。

サン・サンですから~♪

090714_1443~01

こちらは、一番人気のダブルブレスレット(二重巻き)のピンク&ブルーです。

おかげさまで、現在の作り置きの分は、完売いたしました。

ありがとうございます♪

また時間ができたら作りますが・・・注文のあるかたは、早めにお願いします。
約1週間はかかってしまいます。

あと、ちょっとお遊びで、昔、革細工教室でつくったループキーホルダーの復習&アレンジをして
このようなキーホルダーを作りました。


090714_1245~01


パイソンをはさんで、ピンクの糸でまとめてみました。


メンズなのに、ちょっとかわいー感じで仕上がりました。

090714_1243~02


ちょっと作り終えてから反省点がでたので、試作品として、mixiで購入者を募ったら
すぐ買い手が見つかりまして、出来上がった次の日に手渡しで購入してもらえました。

反省点を直して、販売できるようにしますので、楽しみにしててくださいね~☆"


そんな感じで、暑いですが・・・

オーダーの眼鏡ケースを作りたいと思います。

長年、OLでクーラーのある部屋にいたので、この暑さとは戦いです!!

では、またの更新まで~♪~♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

