スポンサーサイト


三角な【めがねケース】

こんにちは。

今日の東京は、最近の暑さよりはまだマシです。

暑くなる前に・・・

って思って、午前中から作業をしていましたので、今日は昨日から作っていた

オーダーの眼鏡ケースを作り上げることができました。

こちらになります↓

090717_1531~01_Ed

あまり【めがねケース】には見えないのが特徴です♪


数年前に、眼鏡ケースを依頼されたときに作ったものと同じ形になります。

数年前、この依頼の方へ、わたしが初の確定申告の際にお世話になったので
お礼に差し上げたのですが、差し上げたケースを、おうちに来た方が大変気に入って
あげてしまったので、作って欲しいと依頼されていました。

あけると・・・こんな感じです。

090717_1533~01


真横からみたら、こんな感じになっています。


090717_1529~01


最近、今回使った刻印にはまっていますww

これで、オーダー品はおしまい。

って言いたかったのですが・・・

今週に入って、2つオーダーが入ったので、また気ままに作っていきます♪


自分が作りたいものができちゃったので、それを作ってからオーダー品の作成します。


では、またの更新まで~♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

