スポンサーサイト


8月の納品いたしました♪

お久しぶりです。

管理人のサン・サンです♪

なかなか、サイト作り直しも進まず・・・・

ブログも更新しなくって、すいません。。

革細工は、かなりマイペースでやっております☆

先週、委託販売させていただいております Alghulさんへ
今月(8月)の納品に行ってまいりました。

先月のディスプレイは・・・・
P7041952_convert_20090704215224.jpg


このような感じでしたが・・・

今回は、アイテムを増やして・・・布を敷いたり、メッセージプレートを立ててきました。


こんな感じです↓

商品2009.8月 ②

雰囲気が違うでしょ??・


カメラを変えて、撮影したのと、お店の照明が前回より明るくなっていた気がします。

とりあえず、久々に・・・

作り手の顔も紹介しておきますねww

搬入&私_convert_20090811155536


なーんて、ちょっと小さめな写真でアップしてみましたw


作り手の顔がわかった方が、ちょっとは親近感もっていただけるかなーって思って♪

って、そんな意見をいただいたもので・・・調子にのって写真アップしてみました。


最近、やる気がおきません。。。

夏バテ??

どうしたらいいんでしょうね???

先週から、ダルイのが続いていて、困りものです。。。。


とりあえず、またの更新まで~♪~♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

