

ラッキーカラー仕様

こんにちは。

今日の東京は、涼しいですよー。
もう、秋がそこまで来ている感じです。

今、秋といえば・・・

芸術の秋~♪

それ以外には・・・・

スポーツの秋~♪~♪♪

って事で、9月からジムに通うことになりそうです☆

シェイプボクシングをする予定なんですよーw

今は、月2回でホットヨガへ行ってるので、ちょっとずつ
体型変わればいいなーって思ってます。

仕事やめてから、もう、プヨプヨしてたからねーww

って話は、、、おいといて・・・

やっと、涼しくなって創作ができました。

依頼人のラッキーカラーが、ブラウン、レッドという事だったので

色は、ラッキーカラーのみを使用。

形は、手にフィット感のある形なんですよー。

自分の手にはフィットしますが・・・男の人にはどうなんでしょう。。

090825_1544~01

トカゲの革をやっと使ってみました♪

あとは、いつもながらのスワロスフキークリスタル☆"

写真よりは、落ち着いたブラウン&レッドなキーホルダー。

とりあえず・・Alghul(アルグール)さんへも委託販売用としても
色違いを作る予定です。

Alghulさんへのブレスレット&ホワイトケータイストラップは、9/5の商品入れ替えで
撤退させる予定。

さぁて、秋は、月2回のホットヨガで、毎回、すこーしずつ、作品を入れ替えられるように
がんばるぞー♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

