

革キーホルダー(ペンギンver)

こんにちはー。

今日の東京は、暑いです。

ちょっと・・・だから、早めに昨日の創作の続きしました。

今回は、革のキーホルダー、ペンギンver~♪

どこが、ペンギン???

ってツッコミが入りそうですけどー・・

型紙作りながら・・・ペンギンや、ツバメみたいだなーって思ってねw

開くと・・・こんな感じです☆

090827_1224~01

なんだか、ペンギンっぽくないですか??


ないかーww


ま、いいっす。


そして、デザインは、こんな感じになりました♪

090827_1223~01


090827_1223~02


もういちど、真正面から開くところを・・・・


090827_1222~01

どうでしょ~??


これは、メンズが、かぎを、キーホルダーにつけてても
大丈夫系なキーホルダーなんだよねぇ~。

革職人の鬼会(おにだまり)さんが、作っていたのを作りたくなって作ったけど

なんか・・・・・

やっぱり・・・・・・

違うかもねーww


でも、これは、パンツにつけてると、カッコかわいーので、満足です♪


明日は、オープンキャンパスに参加してきますので、創作できないので・・
今日は、午後、暑さに負けずにがんばるぞ~♪~♪♪




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

