

茶色のキーケース

こんにちは。

できましたー。

昨日から作っていた茶色のキーケース

今回は、3連のキーケースです♪

090901_1632~01

私が作ってるから、スワロスキークリスタル

またつけちゃいました。

革を2枚貼っているので、頑丈ですが・・小さめに作っているので
持ちやすいんですよ。

090901_1632~02

ちゃーんと、

サン・サン工房のオリジナル刻印と、四葉のクローバー入りです。

そして。。。

今回は、キーケースをGパンのベルトとかにつけたいなーとか。。

キーケースを、家の壁にかけて置きたいなー♪

とか。。。

そんな人のためには、BINGO~な金具をつけておきました。

上下が逆さまな写真ですが・・・・

わかるでしょうか??

090901_1633~01


いかがでしょ??

まだ納得がいくキーケースができてないので、まだまだキーケースを
作り続けるつもりですが・・・

お付き合いくださいませー。

こんなキーケースが欲しいとかあれば、お気軽にコメント入れてくださいね♪

できるだけ、がんばってみますー(^0^)


大きさは、ロングタイプのシガレットケースとの比較写真を載せておきますね☆

090901_1704~01

では、次回の更新まで~♪



コメント

こんにちは☆

着々と作品を増やしてますね~^-^!
このキーケースも素敵☆
私は創作はちょっとスローペースに陥りつつ
これからの方向性を考えてみたり、
でも作りたいものは頭の中に溜まっている感じです。
HPのリニュ、楽しみにしてますね~♪
  • 2009-09-02 11:01
  • URL
  • nori@R* #-
  • Edit

少しずつ・・・

着実に??
創作はしているんですが・・
あまりに創作の作業が遅いので困りものです。
noriちゃんは、これからの方向性を考えたりしてるんだねー。
わたしなんて、やっぱり、革でおこずかい稼ぎは技量がなかったなーって思って
来年は働こうかなーって思っています。。
でも、本当は、自宅で仕事ができたらうれしいので
年内で土台を固めてみます。。
HPのリニューがんばります♪
  • 2009-09-02 14:53
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

