スポンサーサイト


はい♪殴るぅ~♪なぐるぅ~♪

ぶっそうなタイトルをつけましたが・・・

皆さん、こんにちは。サン・サンです。


10月スタート☆"

スポーツもしなくちゃーの季節ですねぇ~♪

今日から、女性専用のスポーツジムに通い始めました。
スポーツジムって言っても、基本がホットヨガのスポーツジムなので
マシンとかは一切なく、単なるスタジオです。

私が選んだのは『シェイプボクシング』

協栄ジムのイントラさんがカッコイイボクシングの仕方を教えてくれます。

今日は、初回だったので、構えの練習。

パンチやジャブの出し方、かっこいい立ち方などね。

音にあわせて、シャドーボクシングするのが楽しかったけど、あっという間で
ちょっと物足りなかったのが正直なところ。

でも、イントラさんの 「はい♪殴るぅ~♪なぐるー♪」ってのが面白かったww

来年の1月までは通うつもりなので、ちょっとはシェイプアップになるかなぁ?

徐々に、レッスンの内容も変わっていくみたいなので、真剣に受けて、体絞れるように
がんばっていこーっと♪

さぁてと、そろそろ、革の作業をしますね。

バーイ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

