スポンサーサイト


お久しぶりです。

先月は、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

いろいろとあって、革細工を自宅でできなくなってしまいました。

でも、なんとか続けていける環境が整いました。

スローペースになりますが

ぜったいに辞めるつもりないので、やっていきます☆


今月は、友達のバースデーライブで革ブレスレットを売ってきます。

そのあと、尊敬するダンスの先生の誕生日会があるので

そのためにちょっとしたプレゼントを作成予定♪


また、今後、ちょっとテイストの違った作品も作っていけるように
ちょっと練習がてら、でも、ぶっつけ本番で力作を作る予定♪


バタバタしていて、ブログがおろそかになりがちですが・・


また読みに来てくだされば嬉しいです。

HPのリニューアル後の手直しもできてないし・・・

やることがいっぱいだーww

スポンサーサイト

コメント

こんばんは☆彡

携帯からでーす(≧∇≦)♪
忙しいみたいですね!!
絶対に辞めないつもりって見て、安心しました(*´∀`*)

あの革ブレスレットはとても可愛いので、沢山売れると思いますo(^o^)o

寒くなってきたので、体に気をつけて頑張って下さいね(o^-')b
  • 2009-11-09 23:33
  • URL
  • ささ #-
  • Edit

ありがとうー☆

はい。
やめません。
でも・・・イベントに出たりは無理になるから
本当に売ってる人??って感じになるかも。
お店を中心にかんばっていきます。
コメントありがとうねー♪
  • 2009-11-16 11:00
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

