

今年も・・・あと少し

こんばんわ。

いかがお過ごしでしょうか?

革の日記がなかなか書けていないのに
アクセスがあるのは、本当に幸せなことです。

お読みいただいている方、ありがとうございます。

これからも、『一期一会』を大切にしたいと思っています。


11月は、大好きな友達、そして、尊敬するダンサーさんの誕生日があり
プレゼントを作りました。

友達へのプレゼントは、写真撮るのをわすれてしまったんだけど・・

ダンサーの先生へのは、ちょっと、出来上がったときに、撮影しました。

で、でも・・・

床において撮影したり、自分でつけてみたりで・・

ちょっと、プロ意識が欠けてました。。。


091121_1456~01


今回は、ベルトホルダーにかけたり
ベルトに通してつけらえるようにしました。
091121_1457~01



つけると・・・

091123_1155~01


こーんな感じです。

091123_1157~01


てか・・


プレゼントで撮影しちゃーダメですよね~。


とりあえず、精魂込めて作り、名前も入れたので、喜んでいただけました。


名前入り、中は、スエードを貼っているので、かなりいい感じに仕上がっているんです。
(写真では・・・わからないんですけど。。)


今後、商品として作る予定なので、そのときには、作品集の方へアップしますね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

