

プロペラカフェ☆

こんばんわー。

師走ですけど、今年は、あまり走ってない感じです。
こんな気持ち的にゆったりしているのは、小学生以来???

やることはあるのですが、切羽詰った感じじゃなく、そつなくこなしています♪

先日、用事をさっさと済ませて、チャリでお散歩へ・・・

家の近くの公園へ・・・その後、飛行機も見ようと思い飛行場へ♪

その隣にある『プロペラカフェ』でまったりしてきました。

091220_1557~01_Ed


このカフェ、飛行機の離着陸が、目の前で見られるんです。

また、止まっている飛行機なんて、本当に目の前!!

これは、すごいです。

091220_1527~01_Ed


カフェには、シュミレーターもあって、飛行機操縦してみたい人には
もうたまらないカフェだと思います。


そこで、お天気もよく、日曜日だったし、チャリで行ったので
お昼から、こーんな感じにビール&ハンバーガーww

091220_1512~01_Ed

『プロペラバーガー』です♪

お皿に盛られたポテトがアメリカーーンな感じでしょ??


そして、飛行機を見ていたら、本当に飛行機が好きになってきて

お土産として、飛行機のキーホルダーを買っちゃいました(^0^)

091220_2035~01_Ed


かわいくないですか?

350円だったので、迷うこともしないで買っちゃいましたよww

だってね。このキーホルダー・・・





091220_2036~02


ピカーッと光りますから


最高に気に入ってしまいました。




コメント

おいしそう♪

初コメントさせていただきます♪
とっても美味しそうなハンバーガーですね~♪
くいしんぼうの私にはたまりません!!
しかもお店も素敵♪
プロペラファンにはたまりませんね♪
また遊びにきま~す♪
  • 2010-01-05 20:53
  • URL
  • hanatomo #-
  • Edit

美味しかったです♪

hanatomoさん

初コメントありがとうございます♪
ことしは、革いい工房を飛躍させられるように
イベントもいっぱい出て行く予定なのでよろしくお願いいたします。
去年は、なにかつけて・・ハンバーガーばかり食べてました。
年末には、ウエンディーズさよならランチしてたしww

また遊びに来てくださいませ☆
  • 2010-01-06 13:38
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

