スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪♪♪

あけましておめでとうございます♪

もうすでに、2010年も6日も経ってしまいましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、年末、風邪を引いてしまって・・・せっかくの年末
2日間は寝込んでいたんです。。

でも・・・

毎年、恒例の初日の出ツアー(←勝手にわたしがツアーと呼んでるだけで
個人的に行ってるものですw)

初日の出には間に合わせないと・・・

って気合と、毎食、肉・・肉・・・肉・・・・・を食べて滋養強壮をつけて

なんとか、元旦の朝には、まだ鼻声って感じでしたが治して行って来ました。


もう10年以上続けているので、寒くないように、ちょうどいい具合に鎌倉の海岸へ♪


初日の出が出る前に・・・ちょっとパチリ(ケータイだけどw)

100101_0658~01



そして、待ちに待っていた



初日の出が出てきました♪♪♪



100101_0705~01



2010年の初日の出は、いつも以上に輝いてました。


めちゃめちゃ・・・・輝いてて、ほんとうにまぶしかったです。


晴れオンナのわたしですが、今年は、晴れにしたイベントが待っているので
ちょっと手の平に太陽パワーを充電してきました。

(この写真、わかるかしら・・・??)


100101_0706~02_Ed



そんな感じで、晴れパワーを充電して、初日の出を見た後は、夕方まで歩きまくり
いろんなところへ参拝して、そして、元旦のバーゲンまでのぞいてから、実家へ帰宅。

3日まで、実感でまったりと過ごして、風邪もすっかりよくなりました。


今年は、革いい工房、もっともっと活動できるように努力していきますので
またブログなどみにきてくださいませ☆



最後に、友達がくれた あのミシェランガイドにも載っている(笑)
高尾山からのダイヤモンド富士の写真で、次回のブログ更新まで~♪~♪♪


091220_1611~01



鎌倉の初日の出より、めっちゃ輝いてて・・・


ちょっと悔しかったです(笑)


今年も、みなさまにとっていい1年になりますように~☆


去年から気に入ってる言葉


ブリリア~~~ス♪


でいきましょう~♪♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

