

新しい気持ちで♪

100126_0926~01


先日、ずっと気になっていたイベントが終了して
やっと、2010年スタート♪な気分を迎えています。

誕生日でもあったので、たくさんのプレゼントをいただきました。

ヴーヴ・クリコは、本当に、開けた瞬間に小躍りしちゃいました~♪♪
もったいなくって、まだ飲めてないけど、味が変わらないうちに飲まないとねww

本当にありがとうございます☆

(^0^)♪

100117_1019~02


かわいい誕生日カードまで♪♪

100126_2205~01


わたし、カード大好きで、自分ではよくカードを差し上げるのですが・・・
なかなかもらう機会がないので、こんなに素敵なカードにテンションMAXでしたー。

だって、ちゃんと『ハッピーバースデー』ソングが流れて、そして・・・
ケーキの上の光がピカピカするんだもん♪♪

うれしくって、部屋に飾ってあります☆”

100126_2005~01001


このカードを送ってくれた方は、お花と一緒に写っているプレゼントを
送ってくれたんです。

お父さんスリッパ、めちゃめちゃうれしかったー♪♪

あとは、Suzy’s Zoo が好きって言ってないのにいただけて
ビックリ!!

入浴剤もいただいて・・・

100126_2316~01



何が出てくるかなーーーーって思いつつ、黄色いアヒル(名前がよく知らなくってw)
がいいなーって思っていたら・・・







100126_2356~01




出てきました♪




ワーイ。



大吉をひいたようで、またまたテンションが上がりましたww




今年は、もっと自分磨きをして、いろんなことに挑戦していきたいなーって♪



来月は、カラーセラピー&アートセラピーの講座を受けてきます♪



100124_0907~01


コメント

たくさんのおめでとう♪

この日はとてもとてもたくさんの”おめでとう”が
あふれる幸せな1日でしたね♪♪

新しいことにどんどんチャレンジして
幸せな日々を過ごしてください♪

おめでとうございます♪

  • 2010-02-02 14:37
  • URL
  • hanatomo #-
  • Edit

hanatomoさま☆”

本当に、たくさんの方の時間を分けてもらいつつ
「おめでとう♪」を言っていただけて本当に幸せでした。
hanatomoさんにも、ほんとうに感謝&感謝です☆
ありがとうございました(^0^)

今年は、去年、心に余裕がなくなって
新しいことにチャレンジしていかなかったので
その分もいっぱい経験を増やしていこうと思います♪

hanatomoさんにも、お花のこといっぱい教えていただきたいです。

これからもよろしくお願いいたします♪♪♪
  • 2010-02-02 18:51
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

