

でかプリン♪

おととい

F子さんの手づくりのプリンをいただきました。

IMG_1042_convert_20100219202229.jpg



でかい!!

市販のプリンより、うまいんだぜぇ~♪♪♪

これを食べたら、他のプリンが食べられなくなるぜー♪

ってもらってきてくれた相方の言葉は、本当でした☆

めちゃめちゃおいしーーーーー♪♪♪


これは、また作ってもらって食べたいって思いました。

・・・・って、最近、手づくりお菓子のお話が多いですねw


今日は、銀行や市役所で色々と手続きをしたんですが・・

いっぺんに用件が済ませられずに残念。。。

まだちょっとバタバタな日々になりそうです。

来週から、ちょっと仕事が決まったので、革の仕事以外にも仕事します。

そのために研修が2日間あるので、また創作の時間が取れない感じ。。

時間の使い方を上手くしないと・・・・


そんな気分で、最近、気持ちだけは、早く、革したい。。


でも、できてない・・・


ちょっと焦る気持ちを持ちつつ生きていますww←大げさ?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

