スポンサーサイト


元気の出るカレーな気がする『カレーのプーさん』

ご主人のお仕事の関係で岡山へ行ってしまった友人が泊まりにきました。

その友達、実は・・・今日まで、東京の丸ビルの『カードテリア』で
期間限定ショップを出していたので、こっちに来ていたのです♪

ちょっと遅すぎるけど、一応、HPのリンク貼っておきますね。
(私のHPのリンクにもあるけど・・・)

ハンドメイドカード『R*piece(れいんぼーぴーす)』
http://www15.ocn.ne.jp/~r-piece/index.html

ちょーーーかわいい、癒されるカードたちなので、ぜひ、1枚は
手に入れてほしいカードです♪♪


私もいっぱい持ってます。
もったいなくて使えてません。。。

今回、ウエディングのカードを自分の家に飾る用に買おうって
思っていたのに、なんだか、売り場にいた時間が短くって
すっかり忘れてしまってましたーー。


・・・って話がそれましたが・・

友人を、地元のオススメのカレー屋さんにぜひ連れて行きたかったので
行って来ました。

『カレーのプーさん』

って名前のお店です♪

まぁ、キャラクター、あのプーさんそっくりですww

で、カレーは、こんな感じ

100220_1913~01_Ed


カレーのルーには一切油を使っていなくって、スパイスたっぷり。

でも、野菜の素揚げが程よくマッチ♪

野菜抜きのカレーもメニューにはあるけど・・・

ここのカレーは、野菜なしは考えられない。

季節の野菜が入ってるから、今回は、菜の花や、芽キャベツとか
春を感じられる素材がたっぷり。


やはり、いつもと変わらずほんとうに美味しかった。


ちなみに、私は、『野菜チキンカレー』を食べました♪♪


カレー、プチサイズでちょうどいい感じです(男性でも!)

けっこう、通っていますが、毎回、デザートのジェラートが違うので
まだ同じ味にあってない・・・

もう1度食べたい味もあるだけどなぁ~wって感じ


お家に帰ってから、友達と、Wiiスポーツリゾートを堪能して

今朝は、ホームベーカリーで焼いたパンを一緒に食べて

ちょーーー楽しい時間だったので、あっという間に時間が経っちゃいました。

もっと、お家にいろんな友達が泊まりに来てほしいなーって

お布団新調したから、女の子でも泊まりに来れるようになりましたよー。


今年は、もてなしのできる人を目指しますww

元気の出るカレーも一緒に食べに行きましょう♪♪

なんてねーー。


・・・って

このブログ、いつになったら・・・


革の日記に変わるんでしょうねーーーーーー


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました♪

わ、いろいろとUpされてる~^▽^!
先日は本当にいろいろとお世話になりました♪
昨日帰ってきてから、
Wiiスポーツリゾートの楽しさを旦那に必死に伝えました(笑)
買ってくれ~!と懇願中!
ぷーさんカレーもまたリベンジして今度は完食したいです!
トマトゼリー(ジュエリー)はいろいろ種類があるので
また美味しそうなの見つけて持っていきますねー☆
  • 2010-02-24 18:35
  • URL
  • nori@R* #0enbam8k
  • Edit

どういたしまして♪

nori@Rちゃん
いろいろとアップしてみましたー♪
やっとこちらのブログを更新する余裕がでました☆
Wiiスポーツの楽しさは、やった人にはわからないけどw
本当に面白いよねぇ~。
またリベンジでやろうねー☆

カレーのプーさんは、わたしも、お腹空いていたわけじゃないから
もっと美味しく食べたかったのでぜひぜひ♪
でも、隣駅のお魚の美味しい居酒屋にも連れて行きたいなぁー♪ 迷うなぁ~ww

『トマトジュエリー』めちゃめちゃ美味しいねー。
もったいないから、少しずつ食べることにしました♪
他の種類もあるんだー。次回楽しみ&楽しみ(^0^)
なんて、もらう気満々ww

またのお越しをお待ちしておりまーーーす♪~♪♪
  • 2010-02-25 18:14
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

