

元気になるカラ~、イエーイ♪~♪♪

みなさん、こんにちは。

お元気ですか?

わたし、元気ないカラー・・・・

ん??

いや、元気ないから・・・

ちょっと、今日は、のんびりしております。

でも、お天気がいいので、家にある全てのお布団を変わりばんこに
干したりしていたら・・

もう、おやつの時間が過ぎていますね。。

はやっ・・。

そんな中、冬季オリンピックをやっとライブで見ましたよ。

女子のフィギュアって、素晴らしいですねーー♪♪
素敵すぎます(^0^)♪

結果は・・・ココには書きませんね。もしかして録画で見る方も
いるかも???ですから・・。

今日の日記タイトルは・・・

元気になるカラー

やっぱり、元気カラーって言えば・・・ビタミンカラーを連想しますよね?

オレンジや、イエロー


今、リビングには友人にプレゼントしてもらったお花があります。

創作者も友人。
ブログがあるので、紹介します。

『暮らし花』kurashica.exblog.jp

こんな素敵なブーケです♪

100224_1024~01

左右で表情が違ってみえるのも素敵ですよー。



左から・・・

100224_1026~01


右から・・・

100224_1025~01


ねっ♪♪

元気になるカラーでしょ??



昨日、今度、革の仕事を並行してやる仕事の初研修がありました。

そして、気合いを入れるために・・・

昨日帰りにペンケースを買いました(^0^)

情熱の『赤』のペンケース♪


100224_1023~01_Ed


Suzy’s Zooのブーフのペンケース☆

ヒヨコとかアヒル好きな私なんだけど・・・

今回は、このイチゴのイラストと、この赤に一目惚れしちゃったの。

ちょっとモコモコした感じにビニールの中がなってるのがわかるかしら?

100224_1023~02_Ed

情熱の赤いバラっぽくって、でも、かわいーの♪

裏は・・・

100224_1028~01_Ed

こんな感じだしねー。


明日も、研修です。。


ちょっと今、体力がないので、集中力がないけど、頑張ってきます♪


元気な色に囲まれて・・・


徐々に・・・


元気になりますカラー☆☆☆


なーんちゃってねー♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

