スポンサーサイト


革細工のリハビリ開始(・o・)ノ

もうやるしかないっ~
p(^^)q

時間は作るしかないっ

5月のデザフェス申し込み余裕もなく…

ただ時間だけが経っている事に

ただ気持ちが焦り…

毎週&毎週…

来週こそは…って思ってきたケド…

今日からムリやりにでも時間作る事にしました

週2は作業しなくちゃー
(・o・)ノ

…って事で

去年作りかけだった物から作り…

徐々に新作作ります

去年依頼されたオーダー作れる自信もなくなり…
とりあえず革細工をイチからやるべくがんばる

こんなに作業ができなくなってるとは思わなくてショック~

(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

