スポンサーサイト


時間割りって必要☆”

こんばんわー。

本当は、創作開始のブログの次のブログは、こんな作品が
できましたーってブログにしたかったのですが・・

先週から、ちょこちょこと出来上がっていますが
今回は、作品を最後まで1つ1つ仕上げるのではなく
同時進行でいろいろと作っているので、出来上がったら
まとめてブログにUPしたり、作品集に入れていこうと思います♪

最近は、メンズ小物っぽいもののデザインが多い気がします。

でも、わたし、女性なので、がんばってメンズ物作っても
ユニセックスな感じになりますね・・

最近は、1日の時間割り、1週間の時間割りを作って
創作するようにしていたら、ちゃんと生活に創作の時間が持てるように
なりました。

やはり、人間、ダラダラと時間管理しないで物事をすると
いくら時間があっても・・足りないですもんね。


先週は、ちょっとブレイクで、友人と有機野菜のバイキングに行きました。

100319_1350_01_Ed.jpg


池袋にある『はーべすと』っていうお店です。
ランチ1680円だったかなぁー。
かなり種類が豊富で、大満足でした。


デザートも充実(写真は、最初に取ったのであって、もっと食べたよーw)

100319_1453_01_Ed.jpg


本当に美味しくて、90分の時間制限いっぱい&いっぱい

ずーーーっと食べてました。

(^0^)♪

友人たちから、ベーグルでできたラスク、イチゴをいただいて
感動♪♪♪

100319_1838_01_Ed.jpg


イチゴは、本当にイチゴ本来の甘さと香りが高くて
口に入れた瞬間に、にこりとしちゃう感じでした。

ベーグルを薄く切ってラスクとして焼いたお菓子は
歯ごたえと甘さが絶妙で、一気に一人で食べちゃいました。


ごちそうさまでした。


別の日ですが、お祝いにかわいい入浴剤のプレゼントをいただき
最近使い切ってしまいましたが・・
ちょっと女子力をアップさせたい時に楽しんでいました。

入浴剤のプレゼントって、本当にもらって最高ですね~♪

100309_1642_01.jpg


さぁてと、休憩時間が終わったので、作業に戻ります。


次回くらいには、作品のアップできるかなぁ~☆

今年は、同じデザインは極力作らないで、全て1点物にする勢いで
がんばってデザインいっぱいある作家になりたいなー。


それでは、またの更新まで~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

