スポンサーサイト


Twitter始めました♪

お久しぶりです。サン・サンです。

もう4月ですね。

お花見はもうされましたかぁ?

私は、昨日、近所の公園で、友達や知り合いとお花見しました。

NEC_2671.jpg


前日から、お花見って、やっぱり手作りのお弁当だよね~♪
って思って、お弁当を作っていきました。

お弁当は、なかなか好評でみんながパクパク食べてくれて
作った甲斐がありました。

友達が写真撮ってくれていたので・・こんな感じねー
(今回は写真クリックすると大きくなるよーw)

NEC_2670.jpg


それは、そうと・・・

最近、やっとツイッターを始めました。

sunsun_

ってアカウントを取り、今日、フォローする人を増やそうと
どの人のフォロワーになろうかなーって検索していたら・・
あっという間に午後時間が経ちました。

革細工をもっとやる気のあるものに変えるために、ちょっと環境を変えたく
最近、アンテナをいっぱい張ろうって思っているんですが・・

なかなか、うまい方法が見つかりません。

で、ツイッターを始めたけど、使い方がいまいちわかりません。

フォローする人を100人以上にしたら、面白さがわかるみたいだけど

フォローしたい人が100人見つかりません。

困りました・・・・。


ツイッターに慣れている方、どうしたら面白いか教えてくださいー・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

