スポンサーサイト


『やる』と言ったことは、きちんとやる!!

みなさん、こんにちは。

お元気ですか?

なかなか、生活リズムがつかめないで・・・いませんか?

新学期スタート

新生活スタート

新社会人になった方もいらっしゃるでしょうね?


わたしは、1月から新しい人生が始まりましたが。。

まだまだいろいろとなじめないで、その生活にストレスさえ感じています(笑)


まぁ、新しいものには(新しい洋服とか、家電製品とかは別として)

拒否反応が出ちゃうこともあるし・・・


それを、どうとらえるかが大切なんだってことに、やっと気がついてきました。


思っていたのと、違う仕事(や、学校生活)って


逃げたくなりません?


愚痴りたくなりません?



まぁ、期間も決まってなく、特に縛られるものがなければ、やめてしまってもいいとは思います。

もし、ストレスで、体を壊すくらいならば、無駄な時間ですから♪



でも・・・


もし、合わないって思っていても、ちょっと本気で取り組んで、何かが学べるって少しでも思ったら・・


期間を決めて(学校なら期間決まってるし)

本気で取り組んでみたほうが、自分にとっていい経験になると思っています。


まぁ、こんな日記を書いているくらいなので・・・


わたしも期間を決めてがんばることがあります。


本気で取り組みます。


そして、来年は、もっと違う自分になっていたい♪



どんな経験も人生の『糧』になるから、がんばります。


なので、もし、この日記を読んでくださった方で、同じ境遇の人がいたら


一緒にがんばりましょう♪


100406_1222_01.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

