スポンサーサイト


スケボー『EZ surf er』で初スケボー♪




昨日、渋谷でスケボー買いました~♪

(^ー^)

イージーサーファー

普通のスケボーと違って車輪が二つ

板をくねくねさせながら乗ります~♪~♪♪

楽しいO(≧∇≦)o

慣れてきたらターンも簡単

小回りがきく☆"

人生初のスケボーが、コレになりました


最近の小学生は、このスケボーらしいね~

さっき

小学生の女の子に

わたし、全然スケボーできるわ~
(・o・)ノ

って

下手くそに練習しているわたしに向かって言い放って去って行かれました


さっき



大人にはスゴイ~って褒められたのにぃ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

