スポンサーサイト


7色でいろいろだよっ(*^ ▽^*)/




今日も作業できてうれしい1日でした

写真で写したブラウンは…
失敗したから…売れません

穴の位置がね~間違ってしまって

二つ穴あいてるからね


自分用は作ってなかったから…


自分用ができたって思えばイイよね←ちょ~前向き

今回は、革いい工房の刻印は…
鬼会さんが作ってくれた焼き印です

かなりイイ

まぁ、焼き印は焼く具合が難しくて…
赤のコインケースのフタをダメにしちゃいました…


また明日にでも作り直します


最近、めっちゃ革楽しい~~

o(≧∀≦)o

今週末はデザインフェスタだよっ

弟から出展しないの

って先週末もらって出展しないんだよね

って返信したら…残念がられた

今年は…秋に出る

11月

このままいけば…ボランティアで

『消費者力検定』っていう検定を受けないとならなくて

日にちが近いけど…

どないしょー

ま、もう少し時間あるしね

六本木への月末の搬入目指してがんばるぞ~

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

七色!すてき~♪サンサンっぽいです☆^-^☆
昨日はデザフェスでしたね~。近ければ遊びにだけでも行きたかったな~(笑)
いつかまた一緒に出ましょ~ね~♪
  • 2010-05-17 09:38
  • URL
  • nori@R #-
  • Edit

わたしっぽい~?!o(≧∀≦)o

nori@Rちゃん

コメントありがとう~o(≧∀≦)o

先週末のデザフェスかなり今回はお客さんの入りがよかったみたいで…

やっぱり…出展したらよかったなぁ~って若干思っちゃいました

秋に出るか…迷い中…

仲間の作家さんは出てるんだけど…

noriちゃんいないとやる気がなくて…←困ったちゃんです(笑)

よかったらホントまた一緒に出ましょ~

宿泊は、うちでいいしね
  • 2010-05-17 16:33
  • URL
  • サン・サン #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

