スポンサーサイト


☆ご報告☆




今日の東京は、暑いですね~

最高気温29度って天気予報では言ってましたがいったのかなぁ~

さっき、仕事を終えて帰宅したんですが…
家の2階は32度ありました


まぁ、

そんな夏っぽい挨拶とはまったく関係ない【お知らせ】があります


六本木ミッドタウン近くにある『AlghuI(アルグール)』


ご存知の方も多いとは思いますが
現在、そちらで、【革いい工房サン・サン】の作品を販売させていただいております


しかしながら…


AIghuIさんの賃貸契約先の都合で、お店が、7月中旬で閉店する事になってしまいました


そのため、来月いっぱいで委託販売が終了になる事が決まりました


来週水曜、最後の納品して…
来月末、引き上げます


六本木に行く機会があれば…

新作ありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ


よろしくお願いします

また機会があれば、声かけてもらえるように日々精進する予定です


その関係もあり、かねてから声をかけてもらっている


札幌駅の近くの『ヨガスタジオ』で委託販売するかもしれません


わたしの故郷である北海道に作品置けるかも


きちんと決まりましたら、またご報告させていただきます


また秋のデザフェス…いまだに悩み中ですが…


関東で作品置く機会がなくなったので、前向きに考えたいと思います


作品がちゃんとできたら…みなさんにいっぱい見てもらいたいしね


そんな感じですが、変わらずよろしくお願いします


サン・サン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

