スポンサーサイト


喜んでもらったり&喜んだり~(^ ー^)♪




昨日

やっぱり『池袋』が1番買い物しやすい

って、満足しながら…

お昼前に着いたのにランチもせずに
夕方まで洋服と化粧品を買い物しまくり~~

実家へ


ストレスがあると、いまだに買い物で発散してしまう
OL時代のくせが抜けてません


話は戻して


めちゃ遅ればせながらの…【母の日】プレゼント

ちょ~早すぎる…【父の日】プレゼントとして


コインケースをイニシャル入りでプレゼントしに渡しに行ってきたんです


とても喜んでくれて、ラッピングから開けると…
二人とも小銭をすぐに入れ替えて使ってくれました


来週のラスト納品

コインケースに『父の日プレゼント』に最適

ってPOPつけようかしら

なんちゃって


使いやすいので、気になる方は…ぜひ

2800円です


なんちゃって~


先日アップした写真では10種類のコインケースの色味も違って写ってるし

中の布やたまにスエードの物も写真では縫う前の写真しか撮れなかったので

よかったら、実物を見てみてください


六本木『Alghul』です


ミッドタウンから徒歩1分です




来週作品入れ替えた後は

『小物入れ(コインケースに最適)』と

『ウォレットチェーン』しかありませんので…

以前の作品が気になる方は、行かないでください(笑)



なんちゃって



先ほど、の中…実家から帰宅


そうしたら、友達からかわい~プレゼントが到着しました


心が和らぎます


小動物好きだから、たまりません


友達のお友達の方の手作りの【羊毛フェルトぬいぐるみウサちゃん】


あと、『限定醸造 麦とホップ“やわらか小麦”が当たる』350ml 6本入り

が、なんと当たってました

嬉しすぎ~


てか、この懸賞に出した事忘れてたから

嬉しさより、驚きました(笑)

冷やして飲むのが楽しみです

さぁて、明日からがんばるぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

