スポンサーサイト


六本木ありがとうございました

今日

委託販売していた六本木のミッドタウンすぐからのお店

『Alghul』へ行ってきました

来週末で閉店なので、作品の引き上げに行ってきました

去年、友達のKZさんが話しをつけてくれた事で委託販売が始まり

毎月の棚の賃貸料ナシで作品を置かせていただけたのは

ホントに感謝&感謝な事でした

すご~く恵まれていました


自分で出展したイベントではなく

お店に置いてもらえてるなんて“夢”のようでした

ホントに周りの人に恵まれてて、怖いくらい…

私も私なりに周りの人のサポートしなくちゃなぁ~って思いながら帰途についている所です


お店に置いてもらうと言う事で

高めなお値段になってしまった物も多く

なかなか売れなかったけど…(笑)

いろいろ勉強になりました

お店の店長さんとのおしゃべりも
かなり楽しかったし

ホットヨガのレッスンを仲間と受けていたから

楽しい思い出いっぱいのお店でした

来週の土曜で閉店なんて寂しすぎ…

でも、時の流れは止められないから従うしかないので

また違う波がきて、楽しい事があると信じています~


最近


あきらめる


って言葉がキライです

あきらめた時点でオシマイな感じあるから


あきらめない


いろいろと制限あるかもだけど(笑)

貪欲に生きて生きたいもんです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

