スポンサーサイト


願いが一つ叶いましたぁ~☆"

今日は、七夕ですね

あいにく…

東京は、お昼すぎから雨…降ってます

織り姫さんと彦星さん

ここ数年会えていない気がするのですが…

大丈夫なんでしょうか


なんちゃって


でも…

短冊に願いを書いた人達の【願い】は、叶えて欲しいものですね


短冊には、書かなかったけど…


私、今年に入ってから願っていた事が1つ叶いました

わたくし…


新しい命授かりました



出産予定は、来年の1月


ダンス仲間の誕生日に近い日や

自分の誕生日に近い日が予定日になりそうです

今日、最初の検診だったのですが…

来年の1月中って感じで考えておいて間違いないですって言われました(笑)

まぁ、予定日だから、変わるし、アバウトで

まだ小さいし、計算で出る日と赤ちゃんの大きさから考えると1週位のズレがあるらしいので…


そんな訳で、実は、先月から妊婦でした


でも、つわりがあまりないので(夜10時以降に、若干…気持ち悪くなる時がある位)


かなり普通の生活してます



『スパ・リゾート・ハワイヤンズ』思いきり楽しんじゃったし


旅行は、安定期(5ヶ月)に入ってからがよい


って本にあったけど…

先生に相談したら、行きたいならば…旅行行っていいよ

って言うから、約1週間の国内旅行に行ってきたし


そんな事で…新婚旅行は、国内になり…

ギリギリに決めた『スパ・リゾート・ハワイヤンズ』に行ったら

めちゃめちゃ体調よかったから

フェリー乗って、北海道に行く事になり、行った感じです


あまりに無計画だったから

北海道では⇒

・お墓参り
・友達に会って、お茶&ピラティス
・旭山動物園
・ジンギスカン食べ放題
な感じで満喫しました


フェリー乗る前に、仙台でも伊達政宗の像がある仙台城跡にも行きました


先週は、毎日、次の日、何するって感じで生きてて楽しかったです

帰る日も決めずに出発してたから

三泊分の着替えをホテルで洗ったり

途中のアウトレットで買ったりしてたから~


そんな訳で、ちょっとだけ大人しい生活をしていますが…

めちゃめちゃ元気なんで変わらず遊んでくださいね~

スケボーができなくなって…

シェイプボクシング(スポーツジム)も辞めさせられて…

身体なまってます

ピラティスやヨガは、妊婦にもいいみたいなので…
妊婦オッケーなトコ探そ~かなぁ~って感じです。


『革いい工房サン・サン』は委託販売終了後

知り合いの方達に支えられて好調な売れ行きで驚きつつ…

毎週発送があり、うれしい感じです

せっかくだし、ちょ~~マイペースに年内はやっていこうかなぁ~って
思っていますので、まだちょっとしばらく…休業しないかも


みなさまの【願い】も叶いますように…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

