スポンサーサイト


1日1回…




月曜から…

毎日お出かけ~

今週は、1日1回…外食しています

月曜は、岡山から帰省した友達とお茶&夕飯

新宿で、初めて行くベトナム料理屋さん…
当たりで、めっちゃおいしかったー
(最初の写真が、ベトナム風の海鮮お好み焼き)


火曜は、池袋でタイ料理バイキング~(写真二枚目)

短大時代からの友達&フラワーデザイナーの友達と
ランチタイムから会って
お店を変えてお茶して…夕方までいーーーっぱい語り合いました


そして…


水曜日の今日は、銀座へ

去年働いていた時によく行っていたパスタ屋さんへ
前の会社の先輩とランチ

しらすと小ネギのクリームパスタ

美味しかった~

いろいろ語り楽しかった~

かつ、まだお店の人に覚えててもらえて
来店を喜んでもらえて…うれしかったぁ~笑っ


なんで、銀座でランチしたかと言うと…


マリッジリングをあまりにピッタリ作ったために
GW前に指輪の形に指が赤くなりかゆくなり…

病院行ったら…アレルギーじゃなくて

指輪がピッタリすぎで汗かく時期になったから
肌荒れをおこしてると言われてしまったから

(笑)

しばらく指輪外していて、生活していたけど…

先月、妊娠がわかった時に

これから太るし(産んだ後も…痩せるか…わかんないし)

ぜったい入らなくなるー

って思って、サイズ直し出してて…

ずっと取りに行ってなくて(笑)

ケイ・ウノで働いている友達のシフトが今日入っていたから

やっとお店に行ってきたという感じです

0.5号しかアップしてないけど…めっちゃ楽につけられるようになりました


友達と、お店で1時間近くおしゃべりしてきました


木曜日の明日は、キルギスから帰国した友達の『お帰りなさい会』


2年ぶりの再会です

楽しみ&楽しみ


3枚目の写真は…友達からいただいたお菓子達


さつまいものお菓子めちゃめちゃおいしぃー
ごちそうさまです

クッキーはクマちゃんでかわい~からもったいなくて…食べれない

ブログ書いていたら…今日のランチの写真とか
全く撮ってない事に気がつきました(笑)


チャンチャン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

