スポンサーサイト


わたしの中の小人


いや~…

毎日、夏な感じで暑いですね~

(ι´О`ゞ)

夏バテしてないですかぁ~
元気にしていますかぁ~


私は、暑いと動けなくなり(笑)
クーラーかけて、ゴロゴロしています

大体、本を読みながらゴロゴロしているのですが…

寝落ちが早くて…本なかなか読み終わりません(笑)

今なんて、ハウルの動く城の原作を読んでるだけなのに…

f^_^;

ま、ゆっくり楽しみます


ダラダラしつつも…

有償ボランティアでの会議やら…
ニュース作りやら…

子供向けの『環境教室』のイベント手伝い(エコについてのお話し&エコバック作り)

などなど…

なんかちょっとは仕事もしていた感じです


そんな中、今週は、わたしの中の小人の検診がありました


まだ、7センチなんですが…

すでに、ヒトの形です

頭、心臓、胃、背骨、手足
がわかります

なんか、不思議~な感覚です。

結局、つわりらしい、つわりはなく
つわりの時期が過ぎたので…

自分の中に、小人がいる感覚は、ちょっと激しく階段上り下りしたら

心臓がバクバクしちゃうくらいなのと…

少しずつ、グラマラスボディへ変わっている事ぐらい(笑)


親友にいろいろと聞けるので、なんか、不安もなくて

毎日ふつーに過ごしています


でも、ムリが効かなくなったから


全く革細工できてないのが、去年と違います

ダラけくせがついたのか


納品の必要もなくなってしまったので、作品作らないとならない状況にならないので…


結局…
6&7月は1度も創作しませんでした


でも、昨日、鬼会さんとお話ししたら…やりたくなってきた~


8月は、なんか作りたいなと思ってます


わたしの中の小人は…

来週辺りから、五ヶ月らしいんですが…

どちらの両親からも、戌の日に巻く腹帯はいただけそうにないので
(もしかしたら…北海道出身の母、九州出身の義母には習慣ないかも)


自分で買うかな~って感じです。


なんか、暑いからか…日記書く気力もなくて

書いても、こんなにダラダラな感じですが…

とりあえず元気にしてます的な日記をアップさせていただきました

(*^▽^*)/


どうか暑いですので、このブログ読んでくださった
皆さまムリしないようにしてくださいね~


写真は、うちから徒歩3分くらいで行ける川です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

