スポンサーサイト


銀座で、『天使のチョコリング』

今日、仕事があり、珍しく14時半に終わったので
ちょっと前から、銀座に用事があったけどいけてなかったので
時間もあるし、銀座へ行ってきました。

銀座での用事が終わり、去年3月まで働いていた会社の管理会社の方に
会いたくなって、顔を出して、楽しく会話して、教えてもらったのが
この写真のお店でした~♪
『Heart Bread ANIQUE 銀座本店』

『天使のチョコリング』

500円で、すごく美味しいし、今、管理会社ではブームなんだよーって
聞いたら、行かないわけにはいかないので、さっそく、行ってきました。

東海地区を中心に全7店舗あり

銀座には、10/15(木)オープンしたばかり

チョコリングお店


『天使のチョコリング』
ほんと、おっきいの。
マウスと比べて写真撮ってみました☆

天使のチョコリング


ね♪ おっきいでしょ(^0^)


中身は、高級チョコチップとローストしたクルミ


チョコリング中身

管理会社の方が言っていたので、帰ってから、さっそくオーブンで少し温めて
チョコを少し溶かして、食べてみました。

サックサクのデニッシュ、そして、ほろ苦いチョコチップ、時々クルミ。

ちょ~美味しいです♪

あぁ、2人家族だから、これを2人だけで食べられると思うと、幸せだけど・・
妊婦のわたしとしては、体重増加が気になるところです(笑)

ま、でも、美味しいものは、身体にも、心にもいいって事で、胎教にはめちゃいい感じ。

また、銀座に行ったら、前の会社には遊びにには行けないけど・・
管理会社に遊びに行って、最新のオススメを聞こう~っと♪

教えていただいてありがとうございました→管理会社のTさん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

