スポンサーサイト


2011年 うさぎ年スタート♪

あけましておめでとうございます♪

今年は、妊婦としてスタートした新年。

実は、年末、ムリをしている気はなかったのですが・・
ちょっと早産の可能性が現れてしまって、急遽、里帰りさせていただいています。
(本当は、お正月明けに帰る予定でした)

そんなわけで、年末は、ずっと安静にしてすごしており。。

本日、臨月でも、いつでも産んでも大丈夫な、正期産という週に入りました。

元旦は、毎年、15年くらい、鎌倉へ初日の出を見に行っておりましたが・・
当たり前に、今年は、お布団の中。

でも、ツイッターでフォローさせていただいている方が、三浦海岸の初日の出の写真を
アップしてくださってて、いつも、わたしが初日の出を見ている時間と大体同じ。

お布団の中で、2011年 初日の出が見られました。

これが、写真です。(許可いただきました♪)

2011初日の出

ステキでしょ?!

アイフォンを買ってから、1度も壁紙を変えてなかった私ですが・・

あまりにもキレイなので、この写真に変更。

この写真を撮影した方も、うさぎ年の1月下旬生まれ。

なんだか、親近感わいちゃいます(^0^)♪

安産祈願にもなる気がしちゃって、本当にうれしい元旦の朝でした♪

また、夕方には、去年の自分の結婚式以来、会ってなかった弟が実家に遊びに来ました。
(奥様が、お仕事で夜勤だったため)

なので、何年ぶり???

ってくらいに

父、母、弟、わたしの4人、水いらずの元旦の夕飯が食べられて、すごくいい元旦でした。


ことしの『うさぎ年』

わたしは、まず、出産ですが・・・

みなさまにとっても、ぴょんぴょんと飛躍できる年になるようにお祈りしています☆"


ことしも、よろしくお願いいたします♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

