スポンサーサイト


NST再検査 ☆ 手編みのベビー服

こんにちは

ご心配してくださった方々・・

ありがとうございます

今日は、朝一に病院へ行きました
(再検査の予約は、10時だったけど・・診察が予約制じゃないので
 8時半の受付開始に合わせて到着)

前回の日記で書いたNST(ノンストレステスト)の予約時間10時~
でしたが。。9時ちょっと過ぎに、検査をやってくれました。

今回は、チビ・サンサンの心拍数も、胎動も問題なさそうな
針の動き

昨日から、チビ・サンサンには、胎動いっぱいで、心拍数は
落ち着いていこうねーって、話かけてました。

今朝も、起きてから、今日は、病院だよー。
ママは、こう見えて、緊張しぃーだけど、チビちゃんは落ち着いて
心拍数整えてねーって、かなり無理なお願いをしてましたww

だって、転院してから、あーだ、こーだ。毎回言われるから・・
なんだか、病院へ向かう途中から、若干緊張しちゃうんだよね

そんなわけで、今回は、再検査のみで終了

前回は、どう考えても、へその緒が、チビちゃんの首に巻きついてて
チビちゃんが気分悪くなって、元気なくなってしまっているとしか
思えない心拍数や、胎動の少なさですね。って、今日、言われてビックリ

あのままだったら、すぐに促進剤打って、陣痛を促さないといけなかった
かもしれないけど、おとといの午後、また、今日は、問題ないし、
週数的には、まだ、時間あるから、このまま、普通に過ごしてもらって
大丈夫ですよ。って。

でも、くれぐれも・・・・胎動がなくなったら、そのような危険があるので
すぐに病院へ来て下さいねって言われました

来週11日(火)が、通常の妊婦検診になりました

同日、午後には、母親学級

入院の時期
お産の進み方と過ごし方
院内見学

があります

陣痛が来てなかったら、朝から夕方まで、ランチタイム以外は
ずっと病院にいることになるけど、受けたい母親学級なので
陣痛なく、受講できてるといいな

そんなわけで、ご褒美に、帰りにミスドでドーナツ買いました
リラックマドーナツ


TV・CMで気になっていた、リラックマ??のドーナツ

久々に、ミスド食べておいしかったー

実は、リラックスするために、再検査している最中もチビ・サンサンに
ねー、今日、検査、大丈夫だったら、ドーナツ買おうかー
買っちゃう 身体に悪いけど、食べたいよねぇー。
って心の声で話かけてたので、最初は、1つねーとか言ってたのに
お店に行ったら、2人分???買ってました。

んで、家に帰って、一気に2個食べました

ドーナツ2



わたしのおばあちゃんが、わたしのために編んでくれた
ベビーおくるみや、帽子の写真 (チビ・サンサンにとっては、生きていたらひぃおばあちゃん)
なんだか、見せたくなったので、載せます

__.jpg


小さい頃、わたしは、北海道に住んでいたので、セーターとか
帽子とか、おばあちゃんの手編みのものばかりでした。

これは、おくるみ♪
ブルーおくるみ

今回載せたのは、新生児ようなので、産まれたら使おうと思います♪


引っ越しが多くても、もう、ちょっと大きくなった時のための
セーターとか、ピンクの帽子とかあるので
チビ・サンサンが 大きくなったら、着せようっと

楽しみ&楽しみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

サン・サン

Author:サン・サン
2009年9月にHPリニューアルOPENしました♪
時間のあるときに、ちょこちょこと変更あり。
また遊びにきてくださいねー☆
よろしくお願いします。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

